こんにちは!

楽しい事だけして夢を叶える実験中の主婦メグです。

今日はお友だちのおうちに遊びに行き、

色んな話を聞いてもらって、

とってもとってもスッキリしました〜笑い泣き



自分の中にある気持ちや感情、

人に話したり、

ノートに書くでもいいし、


外に出して、見ると


自分では見えなかったものが見える事がありますね!


何か色んな事にスッキリした1日でした〜おねがい


感謝です。ありがとうね〜ラブラブ



そして帰宅後、児童館から借りてきた本を読み、一気に読み終わってしまったー流れ星
{D0D70283-F556-4F30-AA17-100AB6C51B4A}

この本に、

「自分のうまくいくときはどんな時か」

という問いがあったんです。

私のうまくいくときは、

力を抜いてやる時」

なんです。


絶対に成功しなければ!とか
いつもより上手くやりたい!とか
絶対にコレがないと困る!


よりも


なんとなーく♪
だいたいこれくらいかな♪
なんとなくコレ♪

みたいに、なんとなく、ふんわり
別に上手くやろうとかしてなくて

本当になんとなーーーく

作ったものや、空間、時間、人、

それが私のうまくいくときなんです。



だから私は、これからも楽しく、

ふんわり、なんとなーーーく。←いい意味で笑