こんにちは!

楽しい事だけして夢を叶える実験中の主婦メグです。


今、ちょっと浅ーく眠ってたら、

夢の中でなんとなーく答えが出たんです。




なんの答えかっていうと、


自分の人生って
 
全部本当は自分で全部決めてて


それを知らないフリして体験してるのかなって。


だから、自分で作ったロールプレイングゲームを

自分でプレイしているというか。


脳みその使ってない所に

その設定があって、

それは全部自分で決めたストーリーと、

俳優と、

自分の役割が決めてあって、


周りで起こる全ての事も、

その脳みその使ってない所(潜在意識?)

が知ってて、

その自分で設定したストーリーになるように


自分の行動を自分が決めているんではないかと


思ったんです。




もし本当にそうなら。


「自分の好きなように生きていい」

っていう設定に完全に書き換えてしまえば、


「自分は好きな事だけしていい」

人になるんだなって。


例えば、子どもや夫も

自分の好きな人物であるはずなわけで


それも気付いてないだけなわけで



なんか、そんな夢を見たんです。

だから、例えば、「上手くいかない人生がいい」設定の人は

上手く行きそうになると

誰かが邪魔してきたり、


その邪魔してくる人も、どこからどのタイミングで出てくるかも、

使ってない脳みそは全部知ってるのね。

だから、自分がどのタイミングで

どんな行動するか、
どんな言葉を使うか、
どんな場所に行くか、

それもベストマッチなタイミングで

やってるんではないかと。

それに気付いたら、

宝くじや、
ラッキーな出来事、
会いたい人に偶然会う事、

そんな事も

余裕で出来るのでは?!





そう考えると、未来は明るいなーって。お願いお願いお願い

お読みいただきありがとう!お願いキラキラ