頑張ったから、結果が出るんじゃない。

頑張って頑張って頑張っても

自分の心の声を無視してたら


心が味方してくれなくなるんだよ。


だから、頑張っても頑張っても結果が出なくて悔しいの。


自分の心の声を、ちゃんと聞いて、


心と協力する事。



それをしないで頑張っても、ただの空回り。



疲れるだけなんじゃないかな。




だから、欲しい物がある、やりたい事がある



こうなりたい!



って本当に思うなら



自分の心と協力してやる事!!




そしたら、心の味方が手伝ってくれるよ。




ちゃんと心と仲良くしてると




周りが助けてくれるよ。





だから感謝するんだよ。





そしたら心が喜ぶんだよ。






そしたら、もう、




上向スパイラル↑





って思うの。




てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート