専業主婦って、家の中の仕事をやるのご当たり前だと思われていて、

誰にも褒めてもらえないし、
お給料ももらえない。

やりがいを感じるのが難しいと感じていました。


でも、ある日、食器洗いをいかに早く出来るか、知らない誰かと競争させてみたんでふ!笑

そしたら、なんかワクワクと楽しくなってきて、義務でやっていた家事が

だんだんと楽しくなってきたんです!おねがい


それから、夕食作りやお掃除なんかも、

やらなきゃプンプン

から、

やりたい照れ

に変わって、私の主婦生活はとても楽しいものに変わりました!ルンルン


毎日家事を楽しみながらやると、今まで気付かなかったレシピが増えたり、良い事ばかりですニコニコ

そんな風に作ったご飯は、不思議ととっても美味しいんですラブラブ

きっと、楽しいスパイスが加わるんだと、勝手におたもっています笑


では目