お姉ちゃんが生まれてから(13年前)、肌触りや吸水性が気になりはじめ、最初はガーゼ生地に始まり…紆余曲折を経て今では自分が持つタオルハンカチやタオルはフェイラーばかりですルンルン


コロナ渦でなかなか会えなかった高校時代の先輩とようやく再会できた12月(感染も落ち着いていましたよね…)
思いがけず素敵なプレゼントを頂きました爆笑ラブラブ

鳩居堂さんとフェイラーがコラボしていたのは知らなかったのでびっくりしました!!
いつもフェイラー公式サイトはチェックしていて、ちょいちょい買い足しているのを先輩も知っていたので
私が知らないだろうと、こちらをプレゼントしてくれたんですラブ

ハイジ柄ですが…よく見ると…


その前に、この渋くて素敵な包みもご紹介ルンルン

鳩居堂さんだけあって、鳩さんが仲間入りしています~照れキラキラキラキラ
タオルハンカチのサイズは25cm×25cm
私が30cm×30cm愛用なのを覚えていたから、悩んだそうです…そんな細かい私のこだわりまで覚えていてくれたんですかダッシュダッシュもう、悩む必要なんてないですよね!!!!
こんなに素敵なんですからラブ

なんとネイビー、グレー2色とも頂きました爆笑キラキラ
現在ヘビロテ中です流れ星流れ星流れ星

好きなものを覚えていてくれたり
さりげなくプレゼントしてくれたり
フェイラー公式サイトでないところからわざわざ選んでくれたり…
本当にその気遣い、心に感謝ですラブ