はいさいハイビスカス
いじゅブログへめんそ~れニコニコ

緊急事態宣言が
解除。。。になりましたねびっくり
神奈川県、北海道はまだ感染者が
いるのですが大丈夫なのですかね?

私の職場は都心にあるので
満員電車、混雑が怖いですあせる
第2波が起きないことを願いたいですえーん


さてさて。。。
先日息子の願いで。。。私の願いでもある(笑)
『串カツ田中』パーティーしました爆笑
もちろん自宅で照れ

飲食店さんも大変な時えーん
テイクアウトを始めたお店が多く
今回は串カツ田中さんにアップ

電話で注文をし、時間に取りに伺う
この時はまだ短縮営業
従業員たった2人で
切り盛りしていました滝汗
オツカレサマデス

店頭にあった日本酒?焼酎?
美味しそうでした生ビール日本酒リキュール

店内は親子連れとご夫婦の2組のみでした

買って少し冷めていましたが
美味しかったですよ~♪
お皿に移さずガーン
折箱のまんま(笑)

牛串揚げ   20本
豚串揚げ  20本
うずら    2本
シイタケ 2本
紅しょうが 2本
クッキークリーム 1本

息子はまだまだ食べ盛りウシシ
私が5~6本
残り息子がペロッとな爆笑

串カツ田中さん
初めて来店は店内飲食
今回はお持ち帰り
まだ利用2回目ですが口笛
やっぱりお店で食べた方が
『二度漬け禁止』
の雰囲気もあるので(笑)
食べてて楽しい♪
自粛が解除になったので
もう少し落ち着いたら
またお店に食べに行こうと思います♪

そして本場大阪にも食べに行きたいなぁ~照れ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました音譜
いじゅクローバー