あっという間 | CJのおうち3

CJのおうち3

年々更新頻度は確実に落ちてます(*゚▽゚)ノ

余裕はあるんだけどねー

2014年も始まったことだし、スマホにしたことだし
すこしづつ変われはいいなー(≧∇≦)

昨日、38℃近くあった陽ちゃんの体温も今日になったらすっかり下がりました(=・ω・)/

一安心です(^_^;)


正月休みもあっという間でしたね~(おれは年中休みだけどww)

妻は「6日間もあったのに…」と嘆いております(・∀・)ノ


しっかしテレビ番組は正月っぽくない番組ばっかりだね~(´ω`)
つまんなくてPCとにらめっこしてました(。・ω・。)ジー


また明日から保育所の送り迎えからのスタートです(・∀・)ノ


ちゃんと起きれるかが心配です(笑)