早々に | CJのおうち3

CJのおうち3

年々更新頻度は確実に落ちてます(*゚▽゚)ノ

余裕はあるんだけどねー

2014年も始まったことだし、スマホにしたことだし
すこしづつ変われはいいなー(≧∇≦)

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

新年早々、うちの陽ちゃんはやらかしてくれました・・・( ̄ー ̄;

大晦日にうちの実家へ。
夕御飯を早めに食べて(17:00くらい)早めに帰宅。
その帰宅途中に車の中で陽ちゃんは熟睡・・・

そのまま起きることなく布団へ直行w

・・・とここまではよかったのですが
早めに寝たためかお腹が空いたためか
夜中、3時ころに大泣きで起きてしまう・・・。

なんとか抱っこして寝かせたものの
1時間くらいでまた大泣き・・・

またなんとか抱っこして寝かせる・・・

とまあバタバタした夜(朝?)でした・・・

かなり疲れた元日の朝となりましたとさ