門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します。。。

 

今日更新して、次はいつになることやらアセアセアセアセ

 

 

毎年、1日旦那さま実家→2日しの実家→3日伯父夫婦宅・・・

と新年のご挨拶へ車出掛けておりましたが

このご時世・・・自粛となりましたチーン

 

家族だけで過ごすお正月・・・

毎年、両実家で頂いてたおせちおせちも

準備するかー・・・と

既製品、詰めるだけですがアセアセ

ねえ子さんと・・・

 

折角なので

国語辞典で意味など調べて・・・

確認、説明しながら 一段だけ・・・

 

ローストビーフだけは作りましたパー

 

 

去年は元日にインフルを発症して

寝込んで終わった連休・・・散々な幕開けだったけど・・・

今年は大丈夫ニヒヒ

 

 

去年、15年近く乗った旦那号車

夏にエアコンの調子が悪くなり・・・

8月末に車キラキラ契約・・・11月納車キラキラ車キラキラ

 

今年は色々出かけられると良いんだけどなーニヤニヤ

まだまだ まだまだコロナも落ち着かず・・・

 

穏やかで 健やかに・・・

それなりに 楽しい1年になりますように。。。