平日は、寝ちゃうといけない&翌日仕事を考えて

飲みませんが・・・

 

お休みならね酔っ払い

気になってたやつカクテルグラス バニラアイス入りでデレデレ

子供たちが寝てからのお楽しみ

。。。お酒じゃないなニヤニヤゴクゴク イケちゃう

 

旦那さま曰く・・・平日飲まなくても、ほぼ毎日zzz寝落ちしてるがなzzz

 

真顔おっしゃる通り

 

 

外出(遊び)も行かないし、参戦もないし・・・外食もしてない

トータル的に見れば、出費も減ってるのかな?と

¥ママの財布もやや緩めお札

 

楽チンしたいし、ご近所のテイクアウト開拓中ニヒヒ

先週 近くのレストランバーのテイクアウトしてみましたナイフとフォーク

 

肉好きな旦那さまも大満足お弁当

エビ好きなアタシも大満足お弁当

 

キッズ弁当も野菜無しww お弁当

ご飯・唐揚げ・ウインナー・フライドポテト!

バランス考えて野菜入ってても、食べないからねーww

 

 

 

そして、夜は

妹から連絡もらってたので。。。

 

みんなで ロケット

星空 ISS 星空 観測目

ミラーレスカメラ 三脚固定 シャッター40秒くらい

 

アタシのカメラ&技術じゃこの程度チーン

薄ーく 見える線が ISS

 

ねえ子さんとちび助さんに UFOあの中に人が乗ってるんだよって教えてあげたら

『バイバーイバイバイ』 してましたデレデレ

 

カメラまたリベンジしたいと思いますパー

 

 

サッカーないのは さみしいけど

それなりに楽しむしかないな。。。