専業主婦時代の 

端切れ布集めが ここへ来て役に立つとは。。。

 

贅沢に ガーベラリバティープリントガーベラ で。。。

端切れも少ししかないから、1点モノですデレデレ

 

表側を無地にして

内側を柄にすると・・・

 

ワンポイント オサレキラキラなマスクになりましたデレデレ

リバーシブルで

花柄の方を表にしてもいいけど、ちょっと派手目

 

同部署の人達に 1枚ずつ配布しましたルンルン

 

 

同じように。。。

柄を内側に

これは自分用

なぜなら・・・アタシの履けなくなった デニムジーンズで作ったからニヒヒDASH!

 

使い捨てのマスクは まだ1箱くらいあるんだけど・・・

手作りマスク作り出したら、使わなくなった。

 

色んな布マスクを作って

洋服、ファッション同様 とことん楽しむしかない!!

 

ん~~ポジティブ!!

 

。。。に なるしかない!