4月1日は、甥っ子1号のお誕生日。。。中1だけど・・・12歳拍手

色々制限がある中、卒業証書卒業式・入学式桜 無事に終えたようです。

甥っ子3号も 今年から小学生ランドセル

来年は、ちび助さんの番デレデレ

 

 

4月になるとね、自分の誕生日ももう少し・・・な 感覚チーン

 

ちょっと早いけど

自分へのプレゼントニヒヒ

 

ここ数年、ママバック的なのとか

雑誌の付録でしか買ってなかった 鞄カバン

 

お気に入りの『ラシット』で新作鞄をポチリしましたキラキラ

ホントは、お店(大宮)で見たかったけど、

このご時世 なかなか出かけられないのもあって

ネットパソコンで済ませてしまったパー

 

右のが、たぶん15年は使ってるやつ

(最近は出番なし)・・・これに替わるのがないかな~と

で、左のがプレゼント

ちょっと小振り

 

一見、『ラシット』っぽくないですが

よ~く見ると、モノグラム柄

 

最近、年配の おばあちゃんおば様がラシットのモノグラム柄の鞄を持ってたり

別ブランドで似たようなモノグラム柄が出てたりするので

ちょっと避けておりましたがあせる

 

ちょっと違った感じの新作が出てくれて、飛びついてしまったニヒヒ。。。

 

 

最近、欠勤や退職者のため 忙しく

延長勤務。。。

2日間で、お札鞄の元は取りましたチーン・・・良いんだか悪いんだか・・・