・・・ここ数日・・・

特に 急遽 学校臨時休校、休園が決まってから

夕飯終えて、まだまだやることあるのに

 

子供たちと布団に入り 寝落ちしてしまいzzz・・・

0時~3時に起きて

 

洗い物・・・

洗濯・・・洗濯干し・・・

翌日準備・・・

学童、預かり保育の手続き・・・など

 

そして、朝は2人分のお弁当作り

(おかずが余ってたら、旦那さまの分も真顔

 

子供たちの検温。。。

学童への車送りも追加され

朝も、バタバタチーン

 

 

臨時休校、登園に伴い

持ち物が変更になったり

学校・学童・幼稚園からのお便りが大量に来たり

 

仕事で疲れて帰宅して

家での仕事量が増えると

どうにもこうにももやもやもやもやもやもや

 

幸い、このご時世

休日はサッカーイベントで出掛ける予定もなく

時間もゆったり のんびり。。。出来るからイイか

 

ねえ子さんとちび助さんがケンカもせず

ねえ子さんが、素直に言うことを聞いて

宿題もどんどんやって・・・くれたら

 

申し分ないんだけどね・・・

そうもいかず・・・ムキームカムカ

 

 

 

先月、七五三のラストイベントとして

ねえ子さんだけ、写真撮影行ってきましたデレデレ

アタシの七五三の時の着物&簪 一式キラキラ

 

前撮りとお参り当日は

今風デザインの着物(バラとかハートとかの柄あり)に今風ヘアスタイルだったので

髪型も 日本髪でパー

 

じーばーにカメラ見せたら、アタシにそっくりとニヒヒ

(実際は、もっと ぽっちゃりブタしてたけどねww)

 

お値段は知りませんが、やっぱり高かったそうで・・・

ばぁちゃんも喜んでいたので良かったですウインク