え~ 門松明けましておめでとうございます門松 ニヤニヤアセアセ

 

月1更新アセアセアセアセアセアセ

年末は30日午前まで、パートのお仕事。。。

やっと年末年始の長期休暇に入った~ルンルン

31日大晦日は、買い出しに出かけたり、年越しそばの準備して

子供たちとTV観ながら『パプリカ』歌ったり・・・

特別に子供たちも夜更かしOKOKで過ごしましたデレデレ

 

晴れ1月1日 朝・・・ワタクシ 寒気に襲われゲッソリ 

旦那さま実家(浦和)に行く予定でしたが・・・『これは、熱が上がりそう・・・』と

子供たちと旦那さまだけで、帰省してもらい

一人留守番チーン・・・ゴロゴロしながら 『笑ってはいけない』をガッツリ観てました真顔

その後 やっぱり発熱・・・この感じ・・・絶対『インフルだ・・・』

 

2日は、初詣の予定。。。

休日診療所病院に降ろしてもらいアタシは受診

みんなは、初詣神社

診療所も激混み・・・無事(笑)インフルの診断がつき 内服薬処方されて

旦那さまに迎えに来てもらい帰宅車

 

3日は、アタシの実家に行く予定でしたが、延期

 

夜もリビングで過ごしzzz みんなは寝室zzz

完全な隔離は難しいので ゲホゲホマスクで完全防備

クレベリン活用DASH!

日中もリビングで 『あんまり 近づかないでーー』の生活でした。。。

 

幸い、うつすことなく・・・我が家 1人だけ(今のところ)

 

1日長い休みとなりましたが・・・

31日だけ元気で、あとはすべて 寝たきり生活・・・といった散々な年明け笑い泣き

 

初め良ければ・・・と言う言葉もありますがニヤニヤ

新年早々に、体調不良。。。ってチーンDASH!

 

ちょっと心配な幕開けとなりました。。。

 

 

そして、まだ 咳だけ残ってる感じで

出だすと止まらないゲホゲホコンコン コンコン

去年の今頃も、咳喘息っぽく 

残ってた吸入薬と咳止め使って様子見てる感じですニヤニヤ

 

 

そんなわけで、快調とは言えませんが

 

今年も、よろしくお願いいたします~ニヒヒ