♪しの&しのくま 2人は一緒♪-20091116000802.jpg

昨日は結婚式の二次会にお呼ばれしまして…

久し振りにネイルを…

爪。こっそり伸ばしてました(笑)


夜な夜な
ピンクオレンジ1色を使ってグラデーションつけ…ネイルシールを張り付けて完成☆


もったいないから
今日の昼までこのまま…
以降
仕事師の手に戻りまーす(`_´)ゞ


二次会の前は
浦和へお出掛け☆

駅前のイルミネーションを眺めながら☆
伊勢丹→PARCOで
クリスマスプレゼント調達ツアーです

イイもの買えました~(笑)


昨日は
最初から最後まで

色々な意味で
ステキな1日でした♪(*^_^*)ふふふのふ