♪しの&しのくま 2人は一緒♪-20090525180950.jpg
今日は お休み。

色々考えた挙げ句…

『パエリア』作りました。初です。

もちろん、市販のペースト使ってです(笑)
サフランからなんて
出来ません(汗)


具材…エビ、イカ、ムール貝、鳥肉、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン…
意外に材料費掛かるわね(-"-;)

…てなわけで
たぶん、クリスマスとか特別な時にしか作りません(笑)



タイトルですが…
スペイン料理なので、そうしただけ…

今まで、パスタやらグリーンカレーやら…
作ってんぢゃん!

と言う指摘もありそうなので…このタイトル今日だけにしよっ(笑)



ちなみに
この量
一人で食べるわけじゃないので、あしからず(笑)
実家で作ったので( ̄ー ̄)



今日やっと
30日のチケット取りました☆

たまたま休みだったし…
休みなのに
埼スタ行かないなんて
もったいない(笑)

ちっちゃい相方と行きま~す♪