今月はボスが忙しいらしく…

未だに
来月のシフトが出てません(笑)

しかし…予定を立てる都合もあるし

おねだりして

チラッと見せてもらっちゃいました(´ー`)

…変更あるかもしれないらしいが…ま、いいかぁ


すまして出しておいた
2、10、16、24の休み希望…(ホントはこんなに希望してたら怒られる)


全て( ´艸`)休み☆
オマケで30もたまたま休み

5日は仕事だったけど
週1参戦(笑)できちゃうみたいよ♪


明日から長期連休に突入の人もいるんだよね~

ちょっと羨ましいけど

①そんなに休むと仕事行きたくなくなる

②復帰戦…苦戦しそう
仕事モードに戻るのが大変(仕事忘れそぅ)

③どこも混んでる

…などの理由から

羨ましくないっ(>_<)って強がってみてる。。。


で人混みを避けるべく…
今日からセールのアウトレットモールへ

さっそく行って…てか、まだいます(笑)

夜勤明けマジックに
かからないように

気を引き締めて…


ヘンなものは買わない…

ホントに気に入ったもの以外買わない…

寝ない…

のナイナイキャンペーン中です☆


今、ランチ&お茶しとります


BEAMSで洋服2着ほど購入したし(≧∀≦)

また今夜も夜勤なので

そろそろ帰ります!!


アイスクリーム食べながら帰ろっ☆