『好きですかい?』(笑)



『30過ぎたら、
断然リキッドよ!!』

と叫んでいた職場のお姉さん達。


…あ、ファンデーションの話です(´ー`)

ファンデのノリ、保ち
だいぶ違うみたい。


特にこの仕事してるとね~
夜勤明けで
鏡は見れません( ̄◇ ̄;)

見るも無惨な(笑)
イヤイヤ

残念な(笑)…時は多々あるワケです


アタシ的に
リキッドは
①ムラが出来そう…
②朝の忙しい時に
バァ~~Ψ(`◇´)Ψ
って塗れない…

など苦手意識があり

お店のお姉さんに勧められても、お断りしてました。


しかし、お姉さん達の意見を聞くと…ね

変えた方が良さそう☆


んで、今日の目的
ファンデーションと
春色eye shadow☆

購入しました!!

さてさて
うまく使えるか(笑)