年度末…最後の最後は
休日なり♪


都内にお買い物がてら
ふらっと行ってみました☆
『キャノン Jリーグミュージアム2009 in品川』

興奮との再会…となってました…

確かにデジカメぢゃ撮れない…迫力や臨場感
キレイやし…

が、
鹿チームの胴上げ写真から始まって…
テンション下がり

今年の開幕戦…対鹿の写真で締めくくり

まぁ、所詮…2008シリーズすよ(+_+)


興奮との再会は果たせませんでした…


去年の初め、浦和パルコで観たレッズの写真展の方が。。。

当たり前かぁ(笑)



今は品川から少し戻って
ランチ中♪


さっきハセサポの友達からもメールがきました!

明日で社会人になって
丸10年☆
11年目のスタートです


ノンストップでよく頑張りました☆って事で
今度、お祝いすることに(笑)


やっぱり…自分ご褒美、考えなきゃ( ´艸`)うふ。
今、何が欲しいだろう…

圧力鍋かレミパンか
はたまたチャリンコ(笑)

お財布…腕時計…


4日の勝ち点3…( ̄◇ ̄;)