♪しの&しのくま 2人は一緒♪-20090315235454.jpg
記事内容とは全く関係ない
画像です(笑)

ボーダーコリー柄の
らんちゃん☆





☆Devotion to URAWA☆


ナビスコカップ☆第1戦
VS 広島

結果はご存知の通り。。。0-1…

携帯速報などリアルタイムに結果のチェックはできず(泣)
だって…仕事前だったからさ~

寝なきゃ(>_<。)



んで、結果だけ確認してから出勤しました。


代表選手がいない中
若手が頑張ってたのかな?

若手の活躍&レッズの勝利
誰もが期待してます☆
o(^o^)o


土曜日は休み…


久しぶりに実家でゆっくりします…

後援会のお手紙も
いい加減
取りにいかないと(-_-;)
今年33を背負うにあたり…サテライトも大原も
いかないとかな?


では…

愛しの(笑)
ゼンマイ侍観てから
お風呂入って寝よっと。