お陰さまで。。。体調は良好アップ


  REDSは不調ジュビロに引き分けたけど。。。


結局、お休みの日に具合いが悪くなり・・・

仕事の日には回復してしまう。。。


急なお休みとかって 周りの人の勤務調整とか

迷惑掛かるから 色々めんどくさいのよね

だから、回復したのは いいんだけど~DASH!

なんか損した気分ハートブレイク


明日・・・いや、本日、日曜日も夕方から仕事あせる


次のお休みは月曜日になります。

夜は食事の予定を入れたり・・・

昼間は・・・まだ考え中ですが 出掛けたい気分なのよね~音譜


何か 疲れが溜まりそうな気もするんだけど

予定を入れて楽しみたいビックリマーク

時間がもったいないはてなマーク


みたいな。。。

春だしね~コスモス オサレ(笑)してお出掛けしたいナ~リ~虹





そうそう、イイこと1つラブラブ

まだ確定ではないみたいだけど・・・

甥っ子ちゃんに 弟か妹ができるらしいクラッカー