昨日集まった3人…

女姉妹の長女…妹達に先を越されたチーム(笑)


…アタシ的には
好きな事(仕事も遊びも)して楽しんでるし、負け組とは思ってにゃい(笑)…と強がってみたりしてぇ~


3人とも似たような状況ではあるけど、恋愛に対しては、面白いように3人3様♪

久々の集合だったから
お互いの近況報告を…

唯一、彼氏のいるAちゃん…3ヶ月以上経った今も気持ちが↑↑↑ならないと…
彼氏や好きな人ができたりしたら、そりゃぁもう、楽しくってしょうがない♪♪♪はずなのに…

伝わって来ない(笑)


まぁ、人それぞれですから…



Bちゃんは3人の中で一番積極的。
この1ヶ月程の間の出来事では

2日で好きになって2日で冷めた(笑)と

まぁ、人それぞれですから…


んで、アタシ…
人生、遠回りしてばかり(笑)
スノボだと林間コースのショートカット好きだけど(笑)

あ~スノボ行きたかった…
と、話をすり替えてみる(;-_-)=3