明日、スノボ師匠と他女子2人と スノボに行ってきます音譜


この暖かさで、雪質もダウン  だろうからと

師匠が ワックス掛けてくれることになりました。



今日は夜勤明けだったので 板積んで車そのまま

職場の近くにある師匠のお宅へ家・・・



ちょっと 寄ってく?ってことで

眠かったけど

お邪魔しちゃいました。


今シーズン、一緒に行った時の写真や動画・・・DVDにしてくれるのを

師匠のお部屋で待つことにかお


よくよく考えたら・・・男子のお部屋にお邪魔するって

大人になってからなかった(笑)??

なんか、ちょっと。。。落ち着かない。


ほら・・・あたしキツネだったし(笑)・・・バリバリな肉食系じゃないのだわ



しばらく おしゃべりして過ごし・・・


帰ろうとしたら、ちょうどお昼時だったので・・・

近くのお店で昼食を頂くことになりました。



しかも・・・師匠の お父さん、お母さんと4人でえっ



初めまして だったんですが



師匠は 色々な 交友関係について

普段から 両親にも話しているらしく

アタシの事も 大体知ってた目 



しかしながら、彼氏のご両親に会って

一緒に食事するって・・・こんな感じなんだろうと・・・


結構 緊張しちゃりました(笑)



今まで、アタシは自分の家族に紹介しても

逆に、紹介されたこと・・・なかった ものであせる


こうやって ママさん・パパさんからの評価がされてくんだろうな~と思うと

ドキドキしますよね・・・


楽しいお母さんと優しそうなお父さんニコニコ

ご飯もごちそうになってしまいました音譜



では、一眠りして・・・夕飯は

久々の

女子友2人と ガールズトーク三昧の食事会ラブラブ

ふふふのふ。