今日、仕事していたら・・・


うちの部署に出入りしている

他部署の男の子に(確か、去年入職した1年目の子かな?)



『○○さん(本名)って・・・REDSファンなんですか?』って聞かれました。


 ごくごく稀に、こんな質問されるので・・・何となく伝わっているようです。


『うん、バリバリ(笑)』って答えておきました。


『僕もそうなんですよ!!』

ってことで、しばしREDS話で盛り上がりましたが・・・


何せ 仕事中DASH!


『話し出したら止まらないので また今度ね~』



今までそんなに話ししたことなかったんだけど

REDSサポを見つけてしまいました。。。



今シーズン ユニを買いたいらしく・・・

背番号は

『22』・・・さすが人気者だわ・・・

男子に惚れられる 阿部ちゃんって ホントに素敵ラブラブ