28・1日と 1泊でスノボ・・・



泊まりでスノボなんて 何年振りかしら?にひひ


後乗り組もいるので・・・ナイターまで 余力を残しておくように言われましたが・・・

今回も30代はアタシ含め2人だけなんじゃない?かな?


ついて行けるでしょうか?あせる

まあ、無理はしません。。。



そうそう・・・

集合時間は聞きました。。。


どこに行くのか 分かってません


費用 どれくらいか 聞いてません


メンバー ちゃんと把握してません



やっぱり、とことん のん気なんだろうかDASH!


時間あったら

ブログ更新 します!!



いよいよ リーグ開幕・・・近づいてきました。。。



鹿島 VS ガンバ・・・全力で戦って。。。疲れてしまえっにひひ!!