♪しの&しのくま 2人は一緒♪-20090223192250.jpg
しふぉんケーキ載せたら

ひがむ人がいそうだから(笑)


『俺のカレー』

まじ、旨いっす☆

たくさん煮込んでるらしく…お肉はトロっトロ


もちろん、おかわりしてしまいました!

相ちゃんシェフに匹敵しちゃうんでないかい??

夕飯の支度してくれてる妻…

横でアタシと師匠は開幕前の
言ーたい放題座談会(笑)

レッズレディース…いやいや…
達ヤンの髪型について

短い方がやっぱカッコいいって話で…坊主に近い時があったって…

その記憶がなかった
あたしにDVD鑑賞会が始まります(笑)

☆2002イヤーDVD☆


⑱の達也←イガグリボーイ的な(笑)

⑦の永井←あまり変わらない?

28のヒラ←デビュー戦…若い(笑)…前髪ぱっつん

20の坪ちゃん←変わらない

21のギシ←何だか可愛い(笑)

19のうっちー←若い


9の大将←やっぱりステキ
んで…エメルソン
やっぱりすごい…のかぁ…


結局
なんだかんだ
まとまった事は

2人同意見☆

『早く開幕しないかなぁ~』でした(´ー`)