おはようございます晴れ

今日、明日と連休です音譜


昨日のクリスマス会は、料理・ケーキケーキも好評チョキ

人に食べてもらうのって、ドキドキするけど

美味しく食べてもらえると 嬉しいですよね!


ガールズトークラブラブ超盛り上がりましたにひひ

みんな、楽しそうでイイナ・・・かお

あっと言う間に時間も過ぎてしまいました・・・


今日は、職場のボス(笑)&前の部署のメンバー&元同僚・・・など 

いつもイベントする 家族ぐるみの仲良しメンバーでのクリスマス会クリスマスツリーです

連日食べまくり(笑)



今日のいちREDS


朝からですが・・・切ない話しょぼん


埼スタは 色々な思い出が 詰まっています。。。

楽しいの・・・ そうでないの・・・様々です



アタシがREDSサポになったきっかけでもある

福ちゃん 


の引退試合サッカー


同じく福ちゃん好きの 友達とその彼氏が 

アタシと彼の分のチケットも取ってくれました。


2組別々の場所での参戦でした。


3~4年くらい付き合ってましたが、当時、彼の仕事の関係で 

なかなか会えず・・・メールもままならず・・・

かなりの放置プレーされていました汗


でも、一緒に行きたい思いが強く、当日まで連絡を待ち・・・


連絡は来ず・・・


ぶっちゃけ、行くのやめようかとも思いました。


でも、引退試合なんて、一生に一度。。。

大好きな福ちゃんの引退試合に行かなかったら、確実に後悔するだろうと思い

行くことにしました。


結局、連絡なし。


今思えば、その決断は合格 


行って良かったって思ってます。



これが、アタシの 人生初 1人参戦の切ない思い出ですしょぼん



彼との埼スタでの思い出、たくさんありますが

ここ最近 あのぴとが 塗り替えてくれてました。


う~ん得意げ・・・更に 塗り替えが必要なのかあせる な。