タイトル・・・


フツウに読むのも・・・良し

アホになるのも・・・良し


新潟から 素敵なおみやげプレゼント届きましたビックリマーク


昨日は、16時半から仕事。

職場に入ってから業務開始まで・・・準備しながら

休憩室へ行ったり来たり・・・携帯速報携帯チェック チェック目



萌ちゃん ゴールで 

0-1 REDSの勝利クラッカー

喜びを誰かと分かち合いたくて・・・

ソッコー ひーこさんにメールしちゃりましたラブラブ



試合内容はともかく・・・この1勝を素直に喜び・・・

こけてくれた鹿さん  

足踏み中の その他 上位チームにも・・・ありがトン合格



アタシったら 単純だから 超 仕事頑張れました!!



もうすぐ11月。。。

相ちゃんが・・・そう出たならっDASH!

アタシも負けずに 頑張ることにメラメラメラメラメラメラ 

なんちて。


11月・・・大きな?目標を3つ挙げてみました。内容は ナイショにひひ

で、その目標を達成するために 小さな目標をいくつか。。。


小さな目標が達成されていくと・・・大きな目標につながる・・・みたいな。

結構、こういうの・・・お得意得意げ 体に染み付いてるし。

ある意味これで¥頂いてる・・・みたいな(笑)



目標の達成度については 後々 報告すると思います合格



さて、今日はお休み音譜  外は良い天気晴れニコニコでイイ気分


てか。。。REDSの勝利クラッカーと 

あのおかげドキドキ なんだけどね。