負けてしまいました。


ブログ更新する気力もないんですが・・・

明日、明後日と勤務上、ゆっくり書けなさそうなので、一応更新しときます。


超、ひとりごとですので・・・あしからず



今朝 起きてからの ソワソワ感・・・

今までにない感じでした。


ユニ・タオマフ・チケット・しのくま。。。もろもろ準備中の ワクワク感・・・

いつも以上でした。


しのくま背負って チャリ参戦・・・心地よい風に包まれながら

だんだん聞こえて来る スタジアムからの声 

『世界に見せつけよう!俺たちの誇り!』

合わせて口ずさみながらの、ドキドキ感・・・何とも言えませんでした。



たくさんのサポたちが・・・埼スタに向かってる

そして、思いは1つ。



東北道の上を渡りながら・・・下り方面に向かって

『行って来ますグッド! どこにいたって We are REDSだよ。。。』



席についてからの 雰囲気・・・ソワソワ・ワクワク・ドキドキ・・・鳥肌が・・・

マジ、やばかったです。



今日の師匠も、いつにも増して・・・ヤジミウソンガーン 超怖いし。

お隣のお子様 ビビッてなかったかな? ごめんなさいねしょぼん


⑥⑰がスタメンだったら 俺帰る・・・って言ってた矢先の

スタメン発表あせる ま、帰りませんでしたけどね。



家でのTV観戦であの調子だと 妻と娘もハラハラしちゃうから

・・・スタジアムに拉致って良かったかも。

席は比較的 おとなしめのエリア・・・

悪態ついてんの 俺くらいだった・・・って帰宅後言ってた。



試合ね・・・

選手達の頑張りは 伝わってきた気がします。。。

アタシには、届いた。

サポの応援も 絶対 力になってる。


特に、得点を決めてくれた高原 気持ちが前面に出た プレーキラキラ 良かったです。


が、

エジミウソン・・・枠に・・・せめて枠にっ!・・・FWなんだしさ


監督の采配も やっぱり???

もっともっと、永井や達也が 活躍できる時間 作ってあげようよ!

2人は 不完全燃焼だったでしょうね

早めに交代枠使って、流れを変えて欲しかった・・・


あ、左サイドの⑫堤くん・・・頑張ってました。



あのビジュアルに込めた みんなの思い

監督には届いてなかった?



色んな事考えて

なんか、まとまらなくなってきた。



、、、負けたのは事実。


この際

ガンバにはアジアの頂点に立って欲しい。

悔しいけどね。

うらやましかったなガンバサポ。



この無気力感・・・確実に数日尾を引きそうです。


誰にも声掛けて欲しくないし、しゃべりたくない。。。

明日の仕事が 黙々と1人でできるような仕事だったら良かったのに。

しゃべらないとならないのねぇガーン



勝っても、負けても

REDSが好きなのは、変わりはないです。


好きなんだもん。。。しょうがないじゃんラブラブ