あ、試合結果もむっ




今日の仕事は比較的、落ち着いてはいましたが・・・

ふと心の余裕ができて、気が付いたのが、15時半頃のこと。


休憩室にふらっと出向き、テレビチェック!チェ~ック!!目


あはっラブラブ! 相ちゃん・・・


えっ相ちゃんの険しい顔・・・むむ?  むむむ?


スコアが表示され・・・

ガーンはぁ? 無言で立ち去ったのは 言うまでもなく


とりあえず、TVが観える位置で作業再開。



しかし、その後も カツカツ走る人動き回らないといけなくなり、気が付いたら試合終了。TVも終了してました。




内容観てないので、何も言えないんですが。


スタメン、交代・・・選手の起用・・・連戦なりのやり方ってか、、、、、『あると思いますっ!』ダウン



選手たちも この連戦の中、頑張ってると思うよ。。。

うちらだってこんなに応援・サポしてるのにぃDASH!


結果がついてこない・・・



ACLも心配なり。日本のチーム同士だから余計心配なり。



もう、こうなったら、次に期待しましょう♪なんて

言ってられないしシラー   まあ、期待して、信じていくのみですけどね得意げ



では。。。おまじない を 1つ・・・・・・ご唱和ください!


  We are REDS!!  グッド!