いつまでも

いつまでも

ココロに残る…

24日の相ちゃんゴールと

レッズの勝利…

そしてスタジアムの一体感☆



今日一日も

こっそり
1人余韻に浸りながら
( ̄ー ̄)

…それに頼りながら


仕事をこなしてきました(笑)



今日は新しい業務…

リーダー独り立ちの日でした(;-_-)=3

一人と言っても
何かあれば、周りに相談できるからいいのですが…


精神的にヨロシクナイ
( ̄◇ ̄;)


今日は比較的、落ち着いていたので
良かった♪けどね



前の部署で、いくら長い経験があっても…まったくもって違う業務…
(;-_-)=3

はぁ疲れた。


10月の勤務が出てました…
もちろん試合に合わせて休み希望出してます♪
…希望してないのに
18日を真ん中にして3連休がありました(≧ω≦)bヤッタネ

手帳に予定書くのが楽しみ( ´艸`)♪


日曜日は鯱戦!

朝?…昼近くまで働いて…19時から用事があるので夕方から大宮に行きます!


皆さんはどこで
観戦ですか?

後半だけでもどこかで観たいなぁ…な~んて。。。

勢いつけて
勝ち点取りに行きましょう☆(・∀・)