ピロリさんから
いただきました♪♪


キラキラ罰ゲーム付バトンキラキラ

13日以内に書く

2嘘偽りなく答える

3アンカー禁止

4回した人は書いてるか確認する

5書いてない人には罰ゲーム

6回す人5人選ぶ



では…2人で答えます
(^(エ)^)(*'-')


①あなたの名前は?

しの と しのくま
です


②あなたの歳は?

アタシが9歳になった日に萌ちゃんが生まれました

しのくまは…確か5歳(笑)


③好きなものは?
やっぱりレッズ…かなぁ

しのくまは?

『そーまっ!』


④好きなタイプは?

何事にも頑張ってる人…ですかね

しのくまは?

『そーまっ!!』…(汗)


⑤嫌いな人は?

人の話を最後まで聞かない人…ダメですね

しのくまは?

…みんな好きドキドキ


シアワセなクマさん。。。

⑥好きな漫画は?

花男かなぁ…

しのくま…ある?

『稲中☆』…ウソぉ?
ミカン箱に入れて、どっか送って(・(エ)・)


⑦好きな音は?

埼スタで聞く(唄う)
we are diamondsと
その残響♪~

あ、おれっちも!


⑧送り主を色で例えると

お会いしたコトないですがぁ~

やっぱり(^(エ)^)2ndユニの相ちゃん写真=ピロリさんなので『白』かなドキドキ



回す人ですが…5人かぁ…

スルーしていただいてもOKです。。。

(^(エ)^)おれっちが会ったコトある
★きゃたつさん
★ひーこさん
★ゆきともさん


会ってみたい
★ディクタスさんとキキ君
★クマメン…間違えた
ウラメンさん


お知らせはしないので…
読んで、お時間ありましたら…宜しくお願いします(汗)