20080723100835.jpg
到着して
真っ先に海水浴場へ!

すみません…朝から
飲んでました(笑)


ファミリービーチなので…キレイだし…静かだし…チャライのいないし(笑)

のんびり楽しめました♪

最初は浮き輪やカモノハシに捕まってプカプカしてたけど…

海はキレイだし
お魚たくさんいるし…
潜りたい衝動にかられ

近くの おみやげやさんでシュノーケル&水中メガネを購入☆

岩場まで行って
シュノーケリングぅ~♪
青い綺麗な魚や
緑色と赤が混ざった魚


アタシの水玉フリフリに誘われて?
可愛いシマシマの魚が近寄って来たり…

海底にはウツボもいましたね(*_*)


♪under the sea~♪
♪under the sea~♪

気分は…アリエル(笑)


なんちて(笑)
自分で言ってて
痛々しいゎ