勝ち点3ゲット☆☆☆
( ´∀`)

みんなが待ってた
高原の初得点!
やっと出ましたぁ!!


これがきっかけで本来の
ストライカーいや、

すしボンバーの姿が!

埼スタでも観られるとイイなぁ♪


実際に試合を観ていないので、
どんな流れからの得点だったのか
分かりませんが…



相手に関わらず(笑)
無失点だったのも
評価できますかね?



今、仕事から帰宅しましたが…
また夜中に出勤します(泣)
これを2日繰り返せば…
札幌戦☆
…例のごとく…誰と行くのか…

ハセベ好きな、お友達の返事待ち中♪~久々に一緒に行きたいんだけどなぁ(>_<。)…



さてと。お風呂入って寝よ(-"-;)
レッズの良い結果が聞けたので、頑張りたいと思います…('◇')ゞ