少し前の続き…

父方のお祖母ちゃんは
一昨年亡くなりましたが
…約半間…母と妹で自宅介護してました。
母のサポートをすべく、妹は好きな仕事(バイト)を辞めて…

そんな時、妹に数年振り?に友達から連絡があり
…最近どぉ?…みたいな

それから
介護の話をしたり
連絡を取り合い
…なんだか
…付き合う事になり…
なんだか
…結婚に至った訳で…

精神的な支えだったんでしょうね(^-^)…


お祖母ちゃんが引き寄せてくれたご縁です…


今度はアタシの番か?…なんて(=_=;)かなり都合の良い風に考えてます。

まぁ実際に、ばあちゃんパワーで、かなり近づけてくれてるワケで

ありがとうだったりするワケです。。。