お昼前に仕事から帰り…一眠り…(>_<。)ふぁ~


だいぶ、
各勤務ごとの業務には慣れてきました。。。


あとは、時間の使いようだな(+_+)
で、一番影響が大きいのは、対戦相手のコンディション(+_+)

日々、1対2で闘い続けてます!こっちが、1で。

負けないように(笑)

毎日、戦略考え(笑)学習中。どんな手をうってくるか?攻撃してくるか?
その日、その時にならないと分かりません!!


って冗談ばかり
言ってはいられないんですが( ̄人 ̄);

夜中に頭と体をフルに使うなんて!
毎回思います…アタシ早死にしそう…(=_=;)

朝の4時5時の眠気ったら(+_+)まだ緊張感があるので、何とかやってます


ホントに仕事以外のところに楽しみがあることで
すべて頑張れているのは事実♪

これが終われば…

買い物行ける…とか

試合に行ける…とか

スノボに行ける…とか


早く3月にならないかなぁ?(≧ω≦)b
花粉症とともに、レッズ病も重症化(笑)