昨日は2月24日


10日遅れで…

やっと…

あたしの
バレンタインデーが
終わりました(>_<。)
良かったぁ~


やっと…

やっと渡せた

ちぉこれいと…

もう、渡せないと思ってたから…
危うくアタシのお腹へ
入る所でした(笑)


予定が合わず
今回会えたのも、
無理やり時間作った感じ(+_+)
たまたま時間が合ったみたいな…m(_ _)m


会えた時間も
1時間ちょいだったけど

色々話せたので
良かった♪良かった♪



一年間の感謝を込めて…。。。
ちゃんと気持ちは伝わったかしら?



まだ伝えられない気持ちも…たぶんバレてるゎ(x_x;)あれ。


4月になると今より
会う事がなくなる気配…いや、確実に。。。

でも4月以降もサッカー誘ってよ…て

どうなることやら…(・・?…