先月滑りに行った

パルコール嬬恋…

ガリガリ君だったので
満足に滑れず…

負傷者も出て
ある意味撃沈した私達…

少しだけメンバーを変えて、本日リベンジ(・∀・)
もちろん負傷した彼は
参加しませんでしたが…
その現場で
みんなで…合掌…
( ̄人 ̄)
今日は無事に楽しめますよーに(笑)


ややガリガリ君でしたが、雪が降ってきて
ヾ(^▽^)ノサラサラパウダー

なのも束の間。。。


猛猛猛猛…吹雪になり

ゴンドラはユラユラ

オエオエ…

昼に、おビール頂いたアタシは目を明けてられませんでした(+_+)


数本は、クルクル、ピョンピョン楽しんで来ましたが
リベンジもままならず、負けて帰宅です(>_<。)