雪、雪、雪…いやスノーさん(笑)( ´艸`)


今日は、とあるマラソン大会でした…
わかる人には分かりますね♪東京の西の方です


去年は、職場の数人でチームを作り参加。

アタシも10キロ完走したんですが…今年は仕事が大変なので、断念(>_<。)


運転手、貴重品持ち係…サポート役にまわろうと、休み希望も出してました…


天気予報では、雪…

パラパラ程度だと思ったのにな…


今朝5時半、起床…

カーテン開けてみると…一面、ふぉわっふぉわっの銀世界ぢゃないですかっ!

思わず…板とブーツ、ウェア…手が伸びそうでした(・∀・)♪


中止じゃん?
…決行としても辞めておく…と皆さん。

だよね…


昨日の時点で、現地登録を済ませていた人…返却しないといけないものもあり…とりあえず、行くかぁ~と。
4人のランナーを乗せて、会場まで行ってきましたよ(笑)


んで、やっぱり…

中止と。。。
ですよね


時間もあったので、モーニング食べて…

コース走ってみようよ…と

もちろん…クルマで!


今回、うちの職場で参加するランナーはみんな成人男子なので…30キロコースです


走ってきました…
雪の山道

もう少しでゲレンデ着くよ!的な勢い(笑)


感動?のゴ~~ル!で完走しました!


クルマで……だから

クルマラソンだそうです(-"-;)

昼には帰宅
…今日ものんびりできそうです(o^-')b