20070921235412.jpg
月曜日の夜中勤務…水曜日の観戦&夜更かし

…すべてを引きずりながら…今日はありえないくらい、ハードな一日でした(x_x;)

で、疲れた時ってアマイモノ(≧∀≦)欲しくなりますよね!

帰宅途中に、ピノを買ってきました!

…が!またもや、願いの★ピノっ!(・∀・)
3個目★★★

願い事しながら…パクリっ(゜O゜)

個人的には、明日からしばらくの間、アタイの♪楽しみ♪激減↓↓↓なんだけどぉ(-.-;)
さらに、来週も仕事忙しそうだし。。。頑張れるかな?
★ピノ出たので気分も↑上げて頑張りますかぁ

明日はマリノス戦♪
選手達も疲れてるだろうけど、頑張って勝利を重ねてもらいたいです!

勝ちますよ~にっ!ミ☆