昨日のblogにコメントして下さった、yata-garasuさん♪
SC席の真ん中って事で、近いかもってキョロキョロしていたのですが…

なっなんと!アタシの目の前だったとは(≧∀≦)ビックリしました…ね。

娘さんと奥さまと3人で…2番…14番…16番!まさに、アタシの前に座ってる女の子は2番…パパは16番…ママは14番
…試合内容に加えて、いつ話しかけちゃおうか…それともおとなしくしてようか、ドキドキしてしまいました(o^_^o)
…すみません、試合終了後、思わず話しかけてしまいました(^^ゞ

娘さんの「うら~わレッズ!」って一生懸命応援してる、うしろ姿に友達とも「早く家族で来たいね…お互い」とf(^_^)話していました。
アタシ達の夢なんです。家族で観戦!

娘さんの「勝った試合観たことないの…」の一言…切実です。ぜひとも、次の観戦では、スッキリ勝ってもらって、みんなで喜びたいですね!!

お疲れ様でした!

そして、これからもよろしくお願いしますっm(_ _)m

これからも周りにblogの人がいないかキョロキョロしちゃいそうです(^-^)v