こんにちは。twinkleSB なつみです。
久々の更新となってしまいましたが、イベントのお知らせです。

8月3日、5日にsattin♪先生主催のキッズワークショップが開催されます。
5日には私もワークショップを担当させていただきます。


観覧車観覧車がくるくる回るポップアップカード観覧車

開くと写真が飛び出す仕掛けカードを作って、
夏の思い出をまとめちゃおう!
作り方を覚えると、お友達や家族への
プレゼントにも使えます。
表紙はキラキラスパンコールの入った
観覧車が動きます。
スパンコール、マスキングテープ、フレークシールなど、
身近な材料を使ってペーパーアートを楽しみましょう!

※はさみを使わずに仕上げができるものもご用意しますが、未就学児は大人の方のサポートをお願いします。

講師: Natsumi
参加費:500円
持ち物:作品を持ち帰る袋
所要時間は20分程度です。
観覧車キラキラ観覧車キラキラ観覧車キラキラ観覧車キラキラ観覧車キラキラ観覧車キラキラ観覧車キラキラ



マイブームのシェイカーやポップアップの仕掛けなど、ペーパーアート初心者にもお楽しみいただけると思います。

ぜひお越しください!

Have a nice day 虹