【ご訪問ありがとうございます】

結婚のパーソナルトレーナー、川島です。

自力婚活に疲れたら仲人を頼りませんか?

婚活中のお悩みetc.お役に立ちたくメッセージを📪

思い立ったが吉日、婚活スタートしましょ

アラフォー婚活、アラフィフ婚活、時間を貴重だよ!

【本日のお題】

今年も後半スタートしたよ~📣

婚活迷子のあなたへ 婚活PDCA回しましょ🌈

・婚活パーティー参加希望者募ってます♪

 

今年も後半スタートしたよ~📣
 
さてさて、中国共産党100周年、
じゃなくってく、
7.1、早くも半年過ぎました💦
仕事、恋愛、婚活…順調でしょうか?
 
50を過ぎると本当に1日、半年、1年が早い😵
人は未経験(新鮮な体験)の時間は長く、
慣れた(経験済みの体験)時間は短く感じるそう。
(詳しくはジャネーの法則を検索してね)
 
話を戻して今年上期を振り返って下さいませ。
充実してましたか?
納得いきましたか?
 
そういう私もこれと言って…
しいて言うと…
40代、50代の婚活をお世話したい、
その気持ちが強くなったかな。
 
それは56歳女性のご成婚に感動したから。
正直、年齢が上がるほど、成婚率は下がるもの。
だけど…そんな難しい会員さんだからこそ、
幸せなご縁に立ち会うことができた時、
仲人としての達成感は半端ないものでした☆彡
人を幸せにするって、
私自身もこんなに幸せを貰える🎁…と🌈
 
それから…
他の50代、50代の会員さんのとの心のやり取り。
私自身が50代半ば、
通り過ぎた30代、40代、50代の期待や焦り、
ヒリヒリとした実感として判るから…
 
結婚したいと思う年齢も適齢期も人其々、
婚活の成否、
20代、30代前半は自力や運で行けるでしょ!
だけど…
年齢を重ねるほどハードルが上がるのが現実。
だからこそ…
迷わぬよう道標となってあげたいと思うのです。
 
 
仕事も婚活もよく似てる(私の持論)
やみくもに時間を無駄にせず、
心を整理して、あるべき方向に進むことで、
遠回りせず幸せを掴みに行けるのです。
40代、50代に空回りする時間は…、
 
会社員時代の『目標設定』を思い出します💦
面倒で嫌いでしたが貴重な作業でした。

一旦立ち止まって自分の行動や考え、
冷静に見直し修正できるチャンスですものね。
ただ…命令だからやりましたが、
率先して取組む精神力はなかったかなぁ~^^;;
 
ということで、
婚活もPDCAまわして幸せ掴みましょう💍

Plan(計画)  、Do(実行)、Check(確認/評価)Action(改善行動)」。お相手選び、お見合い、デートの度に、前回の改善点を生かしてね。計画を立ててそれを実行し、確認(評価)を繰り返しす。運命の赤い糸を掴んでね🍀

 
  
婚活迷子のあなたへ💌 婚活PDCA回しましょ🌈
 
今日は今年前半の振り返り、
そこから思い出したことを
とりとめもなく書いてしまいました^^;;
 
今となると目標設定のストレスも
懐かしい想い出です。
頑張ってたなぁ~
 
ここで婚活者さんにメッセージです。
結果には理由があります!
 
先に書いた56歳女性のこと、
それなりに苦しみながら成長されました。
素敵な出会いを逃さず掴めたのは、
婚活PDCAで成長されていたからです!
 
最初からパーフェクトはない
だけど、見直して、修正して、再トライ
一歩、一歩、運命の赤い糸🎀、
手繰り寄せていきましょう🌈
 
 
 
リアル婚活パーティー参加希望者を募ります♪
 
緊急事態あけ、リアル婚活パーティー参加しませんか?
下記の内容で参加希望される方、
是非ご連絡下さいませ!
人数によって場所を選定します♪
ちょっと会社の飲み会調整みたいな企画です(笑)
 
✓阿佐ヶ谷・荻窪エリアの企画予定です♪
✓会場等詳細は希望者をみながら決定!
✓いずれにしても阿佐ヶ谷・荻窪です。
✓アラフォー、アラフィフ大歓迎です♪
✔︎開催時期はワクチンの接種状況などコロナ感染リスクの軽減が確認される頃です
只今!
アラフィフ男性お待ちしています

 

お知らせ 登録会員数大幅up、会費据え置き🎁
 
5/27~会員DB登録者数が倍増しました!
●日本仲人連盟+エヌリンク社=DB統合=4.2万人
●コネクトシップ2.9万人(現在も利用可能)
6月入会の方は会費据え置き🎁
お気軽にお問合せ下さいませ。
 
 
お試し入会のお知らせ
仲人型結婚相談所の活動を体験(1.1万円)されませんか?
お申込みを行う、お申込みを受ける、ご紹介を受ける通常会員同様にカウンセリングやご相談・ご支援OKです。

 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

03-6726-9055   09017047187

結婚相談所Twinkle Ring.TR東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気軽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します