【ご訪問ありがとうございます】

結婚のパーソナルトレーナー、川島です。

自力婚活に疲れたら仲人を頼りませんか?

婚活中のお悩みetc.お役に立ちたくメッセージを📪

3/26ご成婚者さまをお祝いして🎉:4/26迄入会金半額❣

思い立ったが吉日、婚活スタートしましょ

年齢は婚活に最も影響!40代50代は1日も早くね!

【本日のお題】

巡る季節と心模様、桜のトンネルの10日間🌸🍃

婚活迷子のあなたへ 今を大切にして下さいませ🎈

 

桜のトンネルの10日間🌸🍃
 
久しぶりのブログになりました。
今年は実家の用があり、
3月後半~4月初旬の約半月、
故郷の春を楽しむことが出来ました。
 
そういえば…、社会人になって以降、
実家で半月も過ごすなんてなかったなぁ~
 
写真は母智丘(宮崎、都城、もちお)
桜のトンネルの10日間(4/4、3/26)。
 
音もない静かな時間の経過と言えど、
確実に季節は巡っていました。
 
3/26、満開の桜を楽しむ人々
4/4、小雨の平日、優しい葉桜のみどりに人影はない
 
たった10日間だけど、
暖かな陽射し、春風、桜を散らす冷たい雨…
いろんな日和がありました。
それは私の心模様を映し出しているようでもありました。
 
今回、父の建てたお家を人手に渡しました。
思い出いっぱい、愛着のある家。
骨太で明るく風通しがよい、
そして温もりに満ちたお家、
私にとってこのお家は父そのもの…。
 
苦渋の決断でしたが、
高校の同級生に買ってもらいました。
 
契約日の3/31を挟んで
寂しさ、悲しさ、諦め、納得…
桜が散り若葉が芽吹くように、
私の心も散って再生できた、
そう思いたく、そう思っています。
 
そんな訳で
2017年に急逝した父、
2021年は父との2度目のお別れ…
そんな特別な春になりました🌸
 
 
 
婚活迷子のあなたへ💌 今を大切にして下さいませ🍀
 
20代、30代、
前進することに必死ではありませんか?
仕事で結果を出したい、
昇進したい、
恋人が欲しい、
結婚したい、
マイホームが欲しい
輝く未来に向かうって素敵ですね☆彡
 
40代、
積み上げた経験とスキル、
公私ともに充実の時期でしょうか。
結婚していないと少し焦りもあるかな?
だけど仕事もあって寂しさは紛れるかな
 
50代ともなると
自分の成功や限界が見えてくる、
親の問題もちらほら…
独身だったりすると将来に不安も
 
50代になった者からのメッセージ、
今を大切にして下さいませ☘
そしてあなたがいくつであっても、
パートナーのある人生を選択してくださいませ。
人生の中盤以降、
限りなく続く孤独に耐えなくて済むように☘
穏やかで優しい時間を楽しみましょう♪🌸
 
 
 
 
お試し入会のお知らせ
仲人型結婚相談所の活動を体験(1万円)されませんか?
お申込みを行う、お申込みを受ける、ご紹介を受ける
通常会員同様にカウンセリングやご相談・ご支援OKです。

 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

03-6726-9055   09017047187

結婚相談所Twinkle Ring.TR東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気軽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します。