【ご訪問ありがとうございます】

結婚のパーソナルトレーナー、川島です。

自力婚活に疲れたら仲人を頼ってはいかが?

婚活に興味があるけど…、婚活に行き詰って…、

そんなあなたにお役に立ちたくメッセージを📪

 

お知らせ:2021New Year婚活キャンペーン(入会金半額)

思い立ったが吉日、婚活スタートしましょ

婚活年齢は最大の武器&傷、時間を大切に!

 
 
【本日のお題】

・婚活七転び八起、みんな頑張ってるよ🌈

・婚活中のあなたへ💌 婚活で得られるもの💛

 

 

婚活七転び八起、みんな頑張ってるよ🌈

 

前回は箱根駅伝の話題、
人間万事塞翁が馬、的な内容でした。
 
辞書では
幸不幸は予測しがたい。
何が禍福に転じるかわからない、です。
 
2021箱根駅伝の創価大学、
特に最終ランナー君、
眠れない程辛かったと思います。
(心中察して私の心も痛みました)
 
だけど、この経験は必ず彼を強く、大きくすると確信します。
とるに足りない私ですが、
50代になり過去を振り返ると、
失敗の悔しさ、反省が
次の成功体験の糧になりました。
この感覚は間違いないのですよ😊
 
だからどんだけ悔しくても
負けや失敗は肥しと考えて
次のステップにGO!🏁、無駄じゃないよ☘️
 
…とこれじゃ、前回ブログの補足💦😄
なので、婚活者へのエールとして、
その続き、婚活は七転び八起き、のお話を♪
 
 
私の大事な会員さん、
七転び八起で頑張ってますよ😊
 
思い描くお相手にはお断りされ、
大満足とは言えない方とお見合い。
なんとか交際しても決断に至らず…
 
そんな繰り返し…、
たけど
間違いなく成長されてます☘🌸
本当の、現実の幸せの形が見えるように👀
言葉や雰囲気も美しく素敵に変化されてます✨
 
 
放つ色に例えると、
活動当初は
無用な鎧のせいかダークな光💀
未来を諦めずに模索しつづけた今は
ピュアな優しく輝く光を放つように✨
清々しさすら感じます🌈😊
 
婚活は七転び八起きは当たり前🍀
転ぶ度に、
自分と対話して
体に着いた錆を落として😊
その先には平穏な心、
安らぎの未来が待ってますよ🌈

 

 
婚活を迷ってるあなたへ💌 婚活で得られるもの💛
 
婚活七転び八起き、
人間万事塞翁が馬
・・・ちょっとおばちゃんくさい話題続き💦
ごめんね、仕方ないですね(笑)
人生の先輩からのエールと思ってね😊
 
 
婚活、辛くても諦めないでね。
1年間婚活したから結婚できるんじゃないよ。
1年自分を向き合い、
他者目線でなく、
自分目線の価値観を…🍀
そして自分磨きと優しさを💛
 
そんなふうに成長?脱皮?!😊
幸せの女神さまが微笑んでくださいます🗽
 
 
 
 
お試し入会のお知らせ
仲人型結婚相談所の活動を体験(1万円)されませんか?
お申込みを行う、お申込みを受ける、ご紹介を受ける
通常会員同様にカウンセリングやご相談・ご支援OKです。

 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

03-6726-9055   09017047187

結婚相談所Twinkle Ring.TR東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気軽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します。