【ご訪問ありがとうございます】

結婚のパーソナルトレーナー、川島です。

自力婚活に疲れたら仲人を頼ってはいかが?

婚活に興味があるけど…、婚活に行き詰って…、

そんなあなたにお役に立ちたくメッセージを📪

 

お知らせ:2021NewYear婚活キャンペーン(入会金半額)

思い立ったが吉日、婚活スタートしましょ

婚活年齢は最大の武器&傷、時間を大切に!

 
 
【本日のお題】

・やっぱりフェイスtoフェイスが伝わるね💕

・婚活中のあなたへ💌 足るを知る、等身大が幸せの種🌱

 

 

やっぱりフェイス to フェイスが伝わるね💕

 

今週は仕事納めの会社、
多いのではないでしょうか?
 
私も今年最後の面談を終えました。
今日の会員さんはとても大事な時期。
ですから些細な不安やお悩みがあるのなら
リラックスして本音を聞かせて頂きたい。
 
fufufu・・・面談もデートと同じですね💛♪
そんな時は開放的な空間とご馳走が味方😊
コロナへの配慮充分な人気店を予約。
婚活疲れの会員さんの心、
和らげて差し上げたくて…☘。
 
 
実は面談しなくてもよいくらい
デート終了後、文章(LINE)で
ご報告を下さる会員さんです。
 
だけど…文章だけでは
心の機微を図りかねていました。
つまりフォロー方針に悩みがあったのです。
 
・本当はお相手に決定的なNG要素がある?
・このまま交際を見守るべきか?
・大事な時間を浪費させていないか?
・この方を選ぶべきだと思うけど…
等々・・・
 
だけどお顔の表情を確認しながら
ご本人の声と言葉で会話できたことで
私の迷いが吹き飛びました😊
 
もう少し見守ってOKなんだ☕😊
私の取り越し苦労、先入観…だったかな💦
 
だけど!😊
今日一番の収穫は👀
驚くほど👀成長されていたこと🌱🌷
脱皮して綺麗な蝶に会ったような…🦋
 
 
要らない鎧を脱ぎ捨てて、
真剣に人と向き合い、
等身大の幸せ像を模索する
ご自身の心と対話して
ご自身にとっての正解に近づいている様子☘
 
 
会員さんはとても素直な方、
素直って本当に幸せを掴む最大の武器!
だと微笑ましく、ありがたい1日でした😊
 
 
婚活を迷ってるあなたへ💌 足るを知る、等身大が幸福の種🌱
 
お世話をしているとピンとくるんです。
この方はそのうち運命の人と結ばれる😊
この方は・・・・😵
 
というより、
この方はそろそろ出会える準備が整った😊
この方はまだ整っていない…😵
この表現の方が正しいかな。
 
仕事も婚活も共通する強味は
・素直
・等身大、我を知る
・寛容さ(否定より受け入れる)
 
さぁ肩の力を抜いて💛
そして本当の幸せを手にしてね😊

 

お試し入会のお知らせ
仲人型結婚相談所の活動を体験(1万円)されませんか?
お申込みを行う、お申込みを受ける、ご紹介を受ける
通常会員同様にカウンセリングやご相談・ご支援OKです。

 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

03-6726-9055   09017047187

結婚相談所Twinkle Ring.TR東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気軽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します。