ご訪問ありがとうございます。

結婚カウンセラーの川島です。

婚活に興味があるけど…、婚活に行き詰って…、

そんなあなたにお役に立ちたくメッセージをお届け📪

 

【本日のお題】

・仲人が本命と信じてプッシュ中の交際🌈

・婚活中のあなたへ💌 仲人の活用法💡

 

 

仲人が本命と信じてプッシュ中の交際🌈

 

東京の飲食店の時短営業は15日に解除、

待たされてきた「GO TO」も10月からスタート。

各自が注意しながら生活を楽しんでもよい、

そんな空気が感じられます。

 

そんな連休、会員さんからデートのご報告。

新宿の人の多さに驚いたそう👀

映画デートだったのですけどね(#^.^#)

 

実は私(仲人)がお熱💝(笑)

『これは勝負案件よ☆彡』と天の声がぁ~(^^♪

逃しちゃだめ~!お願い気付いて~(祈)

なので丁寧に、丁寧にフォロー中なんです😊

 

(先週善福寺川に戻ってきたオオタカ、小さくてみえないかな^^;;)

 

只今、54歳の女性が55歳の男性と交際中。

👇

初回‗8月にオンラインお見合い

2回目‗9月初にリアルでお食事

3回目‗2週後の昨日は映画♪

 

三回目デートのご報告、徐々に(アゲアゲ)

優しく穏やか自然体なので居心地が良い

  ⇒幸せな結婚に一番重要なのは「優しさ」

✅お腹のコロナ太りが気になる以外は嫌じゃない

✅趣味の音楽やスポーツの話題で盛り上がる

1歳差しか年齢差がない、お互いスポーツ好き

  出会いが遅い分、楽しい趣味・時間が貴重

 

 

実はここに辿り着くまではちょっと苦労がありました💦

 

最初彼女はさほど乗り気でなかったのです😫

条件はばっちりOKのはず、だけど外見^^;;

彼女は美人、顔や身なりがシュッとしたタイプ好き。

だけど、彼女のタイプでないだけで、悪くはない😊

むしろ、誰からも嫌われないタイプのお顔。

何より…二人の顔はどことなく似てる (^^♪


なんとかオンラインお見合いに漕ぎつくも、

彼女のリアクションの薄さに(私が)絶句😫

(今回は希望があってオンラインお見合いに同席)

一方、彼はプロフィールと違わない好感度の高い方🌈

www、50::50でお断りされちゃうwwww(汗)💦

 

お断りされる前に先手を打たなきゃ!

彼女は相変わらず煮え切らない返事😫

(ヤバイ、1回で手放しちゃダメ…)

 

第三者目線で彼の良さをアピール&インプット、

なんとか彼女から「交際希望」の一声をゲット!😊

急いで相手相談所に「交際プッシュのお願い」を送信✉

 

そんな流れですが、ゆっくりですがいい感じに進行中💝😊

実はこの流れは初めてなんです(^^♪

いつもデートの度に不満を重ねてお断り。

今回は(#^.^#)

デートの度に距離が縮まる様子なんです📨💕

 

※なかなか人を好きになれないという彼女

  恋心が芽生えてくれるのを祈ってます💝

 

 
婚活中のあなたへ💌 仲人の活用法💡

 

 

今回のオンラインお見合いは仲人が様子を見てました。

抵抗を感じる方もいらっしゃると思いますが、メリットもあります。

 

例えば、リアルにお見合いの様子を確認できたからこそ、弱点が明確に把握できました。

一般的な話でなく、具体的なアドバイスができます。

 

先に書いた通り、仲人がご執心のレア案件!

『この男性を逃しちゃだめ!』って声が聞こえるのです(笑)

なので、食事に誘っていろんな話をしました。

 

交際だけでなく、結婚後を見据えてます!🌈

「幸せ体質」づくり、末永く幸せになって頂くために🍀

丁寧に、大事に、二人三脚で育ててます😊♪

 

 

お試し入会のお知らせ
仲人型結婚相談所の活動を体験(1万円)されませんか?
お申込みを行う、お申込みを受ける、ご紹介を受ける
通常会員同様にカウンセリングやご相談・ご支援OKです。

 

ホームページ

https://twinklering324.wixsite.com/home

03-6726-9055   09017047187

結婚相談所Twinkle Ring.TR東京・杉並トゥインクルリング(新宿・中野)

アラフォーアラサー,中高年の方もお気楽に☘。

安心・安全・信頼を大切に、ご縁を探します。