せっかく取れた資格をどう生かすか?

仕事の事情や、その他もろもろの事情の為、リボン教室を開くための地盤が作れなかったり、フリマに続けて出店出来なかったり…

もったいないな〜。なんかしたいな〜と思って、これまで控えてきたライン@を公開することにしましたウインクドキドキ

もしも、こんなの作って欲しい〜とデザインやカラーのご相談があれば、ご登録お願いしますラブ

もちろん、もともとのお友達は、いつも通り、ラインやメール、電話で連絡してもらって大丈夫ですウインク音譜


@zhn2980sがIDですおねがい



一部を紹介音譜

ヘアゴム、カチューシャ、バナナクリップ、バンズクリップ、ベビーちゃんピン、シュシュ…色々ありますよドキドキ