横浜からおはこんばんにちは


在り方を整える

占い師お月様ダブルムーンお月様です。

 

右矢印ダブルムーン公式サイト

 


自分の持っている前提に気がついて

それを望む形に置き換えていきます



恋愛、結婚、お仕事、子育てなどにおける
あなたの本当の願いを知って
望む未来に届くあなたに変容するお手伝いをします。

長年学んだアドラー心理学をベースに

あなたのすべてを肯定しながら
一緒に進んで行きます。

 

 

初めましての方はこちら → 自己紹介

 

 

 

毎週火曜日は

横浜のJR保土ヶ谷駅から徒歩3分の
KICAFE】さん
で対面占いをしています。

HPはこちら→https://kikcafe.com/

 

 

算命学・タロット(オラクル)カード・潜在意識書き換え

KIKCAFE特別価格
30分/3,000円


【昼の部】
11:00~17:00(最終受付16:30)

【夜の部】
17:00~21:00(最終受付20:30)


※隔週で時間帯が違ったり

お休みの週もありますので

詳しくは各SNSをご確認ください。


※コワーキングとカフェ利用不可

 

 

 
 
 
 

人生が長くなってくると

ㅤ ㅤ

その時はわからなくても

 

あとから

 

『このためにこの出来事があったのね』

 

って、腑に落ちること結構あるよねぇ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

 

何年越しでそこに辿り着くか

なぜ、それが起きているのか

その時は、見えなくても

ㅤ ㅤ

そう なんだよね

ㅤ ㅤ

 

ㅤ ㅤ

もちろん、思考が

勝手に意味づけしてるだけかもしれないけど

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

なんとなく

基本的にハッピーの方向で

それらが収束していくのを

最近よく目撃させてもらってるんだ😊

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

一見、良くないように見えることも

ㅤ ㅤ

必ず 良いことに繋がっている

 

というのを

ㅤ ㅤ

自分ひとりで

どこまで信じられるか?で

展開する世界が違うんだよ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

あなたには、あなたの信じた世界が

展開されていて

 

ㅤ ㅤ

わたしには、わたしの信じた世界が

展開されているので

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

同じ世界を共有して生きてるようで

ㅤ ㅤ

 

実は

それぞれ違う世界で、生きてる

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

わたしはそれを

各々、自分の周りの

シャボン玉の中に世界を映してる

で、そういう人がみんな生きてる

ㅤ ㅤ

みたいに、解釈してるよ😊

ㅤ ㅤ

 

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

だから、わたしは

あなたがみた通りの

わたしであって

ㅤ ㅤ

違う人がみたら

全く違うわたしがその人の中で存在してるの

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

自分が信じている通りに

世界は展開してる

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

だから、みんなひとりひとり

神様だって言うんだよ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

自分の世界の創造主は

いつでも、自分

 
 
 

 

◆どんな星を持っているか確認したい方は

無料で命式だせるサイトをのせますのでどうぞ!

こちらから

 

 

-

 

 

【算命学個人鑑定お申し込みはこちら】

 

ダブルムーンの活動の

全てがわかる公式HPはこちら

右矢印ダブルムーン公式HP

 

 

直接お申し込みされる場合はこちら

右矢印お申し込みフォーム直通

 

 
 
【縁樹】という名前の結婚相談所で
婚活コンサルタントしての活動もしています。
 
大手企業のネットワークを使い
個性豊かなあなたにピッタリの方と
繋がるお手伝いをします。
 
わたしは普段のサポートと
占いを使ったサポートの担当をしています。
 
無料相談会もやっておりますので
気になる方はメッセージください。
 
 
 
【その他のSNSへのリンク】
 
美しいと感じた景色やカフェなどを
多くアップしています
 
くだらないや漫画のことなどを
雑多につぶやいています。
 
 youtube 
着衣風呂の動画を主に上げています。
お風呂で色々遊んでいます。
 
プライベートなことや
思ったことを書き綴っています。
 
フォローお待ちしています♪