横浜からおはこんばんちは

アイドル占い師のともちゃんですラブラブ

 

初めましての方はこちら → 自己紹介

 

 

 

この間

男性で「禄存星」「司禄星」両方もち

女性で「車騎星」「牽牛星」両方もち

 

異性にモテるというか

周りに異性がいるの自然だよ!

 

と書いたけど

 

 

これ、副作用?もあって

異性を異性として強烈に意識する並び

ってことなんだよね

 

「天恍星」も一緒に持ってる人は

余計にそうなんだわぁ

 

 

人として見る前に「男」「女」

という風にみてしまうから

男女間の友情がわからない方だと思う(笑)

 

 

基本的に十二大従星だと

(画像の青枠の星みてね)

 

 

天馳星>天報星>天庫星

>天極星>天印星>天胡星

 

は、順番で性別をさほど気にしないタイプで

 

天馳星 は 宇宙人だから

天報星 は これからなんでもありだから

天庫星 は 自分の目的まっしぐらだから

天極星 は 純粋に人が好きだけどモテちゃうから

天印星 は まだ赤ちゃんで自覚ないから

天胡星 は 妄想好きだから

 

 

 

天恍星>天南星>天貴星

>天将星>天禄星>天堂星

 

は、異性を気にするタイプ

 

天恍星 は 思春期真っ盛りだから

天南星 は 今が恋愛楽しいときだから

天貴星 は このあたりが初恋の時期だから

天将星 は 自分と他をハッキリ区別してるから

天禄星 は 冷静に違いを認識してるから

天堂星 は 落ち着いてて男女の区別薄くなってる

 

 

 

 

全部まとめた異性を意識しやすい星順

  

①天恍星/てんこうせい 思春期の星

ダウン

②天南星/てんなんせい 社会人なりたての星

ダウン

③天貴星/てんきせい 園児~小学生の星を

ダウン

④天禄星/てんろくせい 中間管理職の星

ダウン

⑤天将星/てんしょうせい トップの星

ダウン

⑥天堂星/てんどうせい ご隠居の星

ダウン

⑦天胡星/てんこせい 病人の星

ダウン

⑧天印星/てんいんせい 赤ちゃんの星

ダウン

⑨天極星/てんきょくせい 死にたての星

ダウン

⑩天庫星/てんこせい あの世を目指す星

ダウン

⑪天報星/てんぽうせい 胎児の星

ダウン

⑫天馳星/てんそうせい あの世を駆ける星

 

 

下位の星ばっかりの人は

人として相手を好きになるタイプ

 

上位ばっかりの人は

異性として相手を好きになるタイプ

 

 

もちろん、混合もいるよね

そうなるとまた自分の中での葛藤が強い

タイプとみるよー

 

ま、しゃーないしゃーない

 

 

どっちがいいとか悪いとかではなく

そういう性質かも?と知るのが大切

 

 

天恍星の異性を意識する強さはガチ!!!

 

 

 

◆どんな星を持ってるか確認したい方は

無料の命式だせるサイト

貼っときますのでみてね💗

こちらから

 

 

 

 

ビックリマークタロットモニター募集中 → 詳細はこちらから

 


個人のことを細かく知りたい方は個人鑑定をお申込みください

ダウンバナーをクリックで詳細